西田静香

連日西田静香の話題ばかりで、以前から私の日記を読んでいただいている
ハロヲタの皆様には申し訳ないのですが、今日も静香ネタになります。
私の最愛の人なので、ご了承下さい。


ここで、簡単に彼女のプロフィールを。

dream #06
氏 名 :西田 静香
生年月日:1988年3月6日
血液型 :O型
出身地 :大阪府


はぁ、静香のことが好きすぎてヤバイ(;´Д`)
写真を見るだけだと、彼女の魅力に気づいて貰えないかも知れませんが、
ダンスはキレるし、セクシーだし、何よりちょっと冷たそうな感じの
表情が最高にキレイで、それでいて会話すると笑顔が可愛いという、
完璧に私の好みの要素を満たしている少女なのですw


まぁ、しばらくすればこの熱も冷めてくるとは思いますが、それでもdreamと
ハロプロでは決定的に違うところがあって、それは「ファンとの距離」です。
dreamの握手会に参加するのは約6年ぶりでしたが、久しぶりに参加してみて、
西田静香の魅力に完全にやられましたw


ハロプロと違って、複数枚握手券を購入している人ほどスタッフの対応が
やさしくて、メンバーとゆっくり話すことが出来るのが素晴らしい!!
私がハロヲタ一筋になる前のことを思い出しましたよ。


ハロプロイベントはダメすぎるヽ(´ー`)ノ