2005年を振り返り

特に書くこともないので、今日は2005年を振り返ってみたいと思います。
ってか、あれ?!


今年は強く記憶に残ってるイベントがないぞ(苦笑)
しかたないので、「そこそこ思い出深いイベント」を時系列であげてみますw

                                                                                                                                            • -


(1月)
 飯田卒コン@横浜アリーナ


 →特に楽しかった思い出はありませんが、一応卒コンなので・・・
  座席的にも、サブステージ最前列なのがよかったかな。


(2月)
 ポップジャムSP@神戸ワールド記念ホール


 →BoAちゃんや慶太からレスが貰えたのが嬉しかったのでw


(4月)
 BoA 2005ツアー@大阪城ホール(DVD収録日)


 →私が持っている大量のペンライトが、思いっきりDVDで晒されたのでw
  アンコール前に映っているのが私ですヽ(´ー`)ノ<暗くて顔は見えず


(5月)
 石川卒コン@日本武道館


 →一応、卒コンなので。
  連番したのが、大学の友人(一般人)ってのも面白かったw
  第六感は、今年のハロプロの中では一番好きなコンサートツアーでした。


(8月)
 モーニング娘。握手会@豊中市民会館


 →私の夢が叶ったイベントですw
  藤本美貴の目の前で、「美貴様!」と叫んだ後に突然土下座w
  目を丸くして驚いていた美貴様が可愛すぎ!!


(9月)
 後藤真希誕生日コン@大阪国際会議場


 →記念すべき二十歳の誕生日コンなので。
  でも、去年の19歳誕生日コン@浜松の方が断然よかったヽ(´ー`)ノ


(10月)
 フットサル@駒沢体育館


 →西田静香との久々の再会、そして惚れ直す。
  一般人用のトイレから、当たり前のように出てくる長谷部優に感動w
  (ハロヲタは気にもしてないようで、ガッついてたのは私だけ・・・)


(11月)
 石原さとみ握手会@丸善丸の内本店


 →テレビで見るより、数段美しい少女でした。
  質問に対しての受け答えがしっかりしているし、ファンの話に真剣に
  耳を傾ける姿に人柄のよさを感じました。とても魅力的な女の子です。


(12月)
 dream@お台場ジョイポリス


 →ここで、西田静香に完全にイカれてしまいました・・
  2日間のイベントで、握手は合計11回。
  クリスマスプレゼントも直接渡すことができたし、最高のイベントでした。

                                                                                                                                            • -


こんなところでしょうか。
この中から、あえて今年のイベントTOP3を選ぶなら・・・



 第1位: モーニング娘。握手会@豊中市民会館
 第2位: dream@お台場ジョイポリス
 第3位: 石川卒コン@日本武道館


この3つかな。
美貴様への土下座が、今年最大のイベントでしたヽ(´ー`)ノ