dream

今日は、お台場で開催されたdreamのミニライブ&握手会に行ってきました。
簡単に感想だけ言わせて貰うと、


 「めっちゃ楽しかった!」
 「西田静香が最高に可愛い!」


ってな感じですw
冗談抜きで楽しかった・・・そして何より、西田静香にメロメロですw


ルックスはもちろん、それ以上に静香が持っている独特の「雰囲気」が
彼女の最高の魅力だと私は思います。


マゾ心をくすぐる冷たい視線、そして時折みせる可愛い笑顔。
たまらん・・・_| ̄|○ <最高すぎる


そんな冷たそうな雰囲気を持っているのに、握手会で話しかけると
とても話しやすくて、そんなギャップに私は完全にノックアウトです。


dreamの西田静香は最高なので、25日も会いに行きます。
あぁ、ドリヲタの友達が欲しくなってきたw


http://www.avexnet.or.jp/dream/profile/dream06.html