帰省

地元に帰って来ました。
そして今日は、オヤジと酒を飲みながらお互いの仕事について語ってました。
学生の頃はオヤジの仕事なんて興味なかったんですが、実際に働いてみると
オヤジと話していると結構面白い。


うちのオヤジも何だかんだ言って1部上場の役員をやっているので、それなりに
経営のことを考えています。逆に私は若手として好き勝手な意見を正直にぶつけて
いるんですが、これがいい感じにお互いの刺激になって、会話がはずみます。


こうやってオヤジと真面目な話が出来るようになったってことは、私もそれなりに
社会人として成長できたのかなw
多分、26年間生きてきた中で今が一番オヤジと仲がいいです。


「酒」と「仕事」という共通の話題が出来たからねw