℃-ute

今日は、℃-uteのFCイベントに行ってきました。
もうスゴイね、ロリコンのオジサン達に圧倒されまくりw


内容的には何の変哲もないただのイベントでしたが、このイベントを通じて
私は℃-uteのことが少しだけ好きになりましたヽ(´ー`)ノ
矢島舞美は以前から好きだったんですが、今日からは新たに萩原舞
℃-ute内の2推しとしますw


超ガキなんで、ルックス的には何も興味はないんですが、思ったことを
素直に発言するキャラがアイドルとして面白いので、一応推そうかと。
でも絶対「まいまいコール」はしないけどね(;´Д`)
レスとか全然欲しくないし、何より叫んだ自分に凹むし。


最近、ハロプロヲタをやってる自分に限界を感じてきたな(苦笑)
メンバー的には、藤本美貴以外興味ないし(;´Д`)
後藤のダンスは好きだけど、ハロコンやキャプテンコンじゃ
私が求めるようなダンスは見られないだろうし。


はぁ....ハロコンもあんまり楽しみじゃねぇなぁヽ(´ー`)ノ
今は、ハロプロ以外で楽しめるアイドルが欲しいですw