dream握手会

来年の1/21には、私が心から愛する西田静香の握手会が書泉ブックマートで開催
されます。私はてっきり写真集でも発売するのかと思ったんですが、
書泉ブックマートで確認してビックリ、本じゃなくトレカだったんですね(;´Д`)


握手するにはそのトレカを1BOX買わないといけないんですが、これが6,300円も
するわけですよ。私はトレカなんか全然興味ないってのに(苦笑)


でも静香と握手したいんで、買うしかない。
どうせならたくさん握手したいんで、結局合計4BOXも買うことに・・・


なんでトレカに25,200円も払わなきゃいけないんだ_| ̄|○
最近の俺はおかしいよ。
西田静香に完全にイカれちゃってるよ・・・


でも、彼女はマジで可愛いから!!
可愛いだけじゃなく、dreamのミニアルバムは楽曲としてもいいですよ。
特に、橘佳奈の歌声は素敵です。見た目はシャチっぽいけど(爆)


個人的には「Come Go With Me」と「Holy Love」が特にお気に入りです。
どちらも名曲ですから!!
CDもDVDも余ってるんで、欲しい人にも欲しくない人にも無料で差しあげますw
1/14〜15の大阪ハロプロの時に持っていくんで、受け取ってくださいヽ(´ー`)ノ