dreamイベント

今日は、代々木のスタジオで行われたdreamのラジオ公開生放送に行って
来ました。やはり西田静香は可愛くて、キレイで、萌えまくります・・・


萌えるんですが・・・つまらん(;´Д`)
つまらんって言うか、精神的に萎えまくり(苦笑)


放送時間は19時から21時で2時間もあるんですが、ファンは外で見てないと
いけないので寒すぎ。それに最前の人以外はよく見えないし・・・


私は放送開始より遅れて会場に到着したんですが、dreamはまだスタジオ
入りしてなかったので、待っていようかと思ったけど寒くて断念。
近くの喫茶店でコーヒー飲んでましたよ(;´Д`)


ヲタがザワザワしだしたのを確認してから席を立って、dreamが出演した
時間は一応全部見たんですが、寒くて、虚しくて、帰りたかったよ・・・
とりあえずdreamのイベントはツライわ(苦笑)


これについては後日書きます。