遠藤大河

先日、seiouと伯爵と私で六本木のハードロックカフェで食事をしたんですが、
食事をした後に若いマジシャンがテーブルに来て、マジックをしてくれました。
彼の名前は「遠藤大河」です。


一流のマジシャンのテクニックを目の前で見たのは初めてだったんですが、
マジでスゴイね・・・・(;´Д`)
もう、タネを見破るなんて気力もおきないほど、目の前でおきる人間離れした
技に圧倒されてしまいましたヽ(´ー`)ノ


すごいな・・・マジで。
少し前までのハロモニは、マジックショーばかりで嫌気がさしていたんですが、
実際私も目の前でマジックを見てみて、娘。達のはしゃぎっぷりに納得しました。
あれはスゴイわヽ(´ー`)ノ