ダンス

今日は、私の実の弟が出演するダンスイベントにも行ってきました。
あまり行く気はなかったんですが、なんとなく流れでいかされる
ことになってしまいまして(;´Д`)


開催場所はヲタの世界に染まった私には違和感ありまくりのダンスクラブだし、
参加者も着飾った今風な学生(らしき人達)ばかりで緊張したよw


私の弟はそのイベントを主催するダンスチームの主力メンバーとして
出演していたんですが、彼のダンスを見てマジでビビりました・・・


初めて踊ってるとこ見たけど、めちゃくちゃ上手い(;´Д`)
素で後藤真希より上手いから(苦笑)


バイトでダンスの先生をやっていたり、今でもレッスン料払ってダンスを
学んでいたり、一時期は数ヶ月間ニューヨークにダンスの勉強に行った
ようなヤツなんですが、もともと運動神経もあまりよくないし、バリバリの
理系学生だし、あまりダンスのイメージがなかったので余計にビビッタね。


ってか、俺もあの能力が欲しい・・・
あのダンス力があれば、ヲタ界の踊リスト内でトップになれるよw
(すべての判断基準がヲタな自分に凹む _| ̄|○


私も含めて、ヲタのダンスなんて所詮「振り付けを覚えている」だけで、
ダンスと呼ぶには程遠いものだからね。
今日は、弟に LIKE A GAME を本気で踊らせたいと心から思いましたw


弟には毎年お年玉を1万円あげてたけど、今回は2万にしてやろうw