痴漢

私も通勤電車に乗るようになって半月以上がたち、なんとなく
痴漢をする人の気持ちがわかってきました(爆)
(当然、私はやる気全然ないですよ!)
なんていうか、色んな要素が組み合わさってるんじゃないかと・・・


私は都心とは逆方向に進むこともあり、満員電車ではないんですが、
もし自分が毎日満員電車で通っていて、通勤時間も長く、仕事にも疲れ、
さらには家庭にも問題を抱えているようなオヤジだったら、目の前にいる
ミニスカートの女子高生に思わず手を出してしまいそうになる誘惑に
かられるんじゃないかと(爆)


そう感じるほど東京の女子高生はスカート短いし、おっさん連中の
顔はやつれているように思えます(;´Д`)
この国はヤバイよ。何かが絶対間違ってる・・・