クリスマス

さて、今年も何も予定のないクリスマスが近づいて参りましたヽ(´ー`)ノ
ってか、そろそろマジでヤバイな・・・


今までは、ヲタやってて楽しかったらあんまり真剣に彼女を作ろうという
気にもならなかったし、結婚も全然興味なかったんですが、私も社会人に
なって4年が過ぎようとしています。友人も結婚しだしてるし、何より両親が
心配そうな顔をしているのが痛い・・・


「30前半で結婚できればいいや」と思ってしまったら、99%結婚できないと
思うので、目標は高く「20代で結婚」としておこうw


とりあえず見た目から攻めるということで、私服はもちろん、仕事用の靴とか
シャツとかカバンとか、ボーナスで一式揃えておくかヽ(´ー`)ノ


今年のクリスマスはもう手遅れので、メロンコンにでも行くか(苦笑)