ヤバイです・・・

私が今住んでいる会社の寮は、最寄り駅から歩いて10分以上かかる場所に
あるんですが、今日はその道のりを走って帰ってきました。


なぜ走って帰ったのかというと、頭を冷やすためです(;´Д`)
今の私の頭の中は、dreamの西田静香一色に染まっていて、このままだと
完全に静香に惚れちゃいそうなんです(爆)


それを防ぐために、頭を冷やそうかと思いまして・・・
でも全然意味なかったけどね(苦笑)
結局、23日&25日のイベントを合わせて、35kほど西田静香に貢いだことに
なりますが、全然後悔していませんし。
むしろ、もっとCD買えばよかったと思っているくらいです(;´Д`)


「静香の笑顔が見られれば、それだけで十分。」


そんな風に思ってしまう自分がいて怖いんです・・・
でも、静香のダンスは最高に格好よくて、彼女の魅力に私がメロメロなのは
紛れもない事実です。


今後、dreamを追っかけたい気持ちはあるんですが、私は他のドリヲタのように
朝早くから場所取りをしたり、出待ちや入り待ちをすることを非常に苦手と
しているんですよね・・・ってか、絶対出来ないと思う(苦笑)
そういうのが嫌でアイドルヲタを辞めてハロヲタになった男ですから・・・


しかし、マジで胸が苦しい(;´Д`)
静香のことを真剣に応援するべきか、悩みます。
この3連休で、結局静香とは11回握手したし、プレゼントも渡せたし、
会話も出来たので、私のことはある程度認識して貰えたと思います。


この活動を無駄にしないためには、今後も追っかけなくてはいけません・・・
でも、私にはハロプロがあります(苦笑)
dreamヲタとハロプロヲタを両立させるのは、日程的に無理なので、
私はdream一筋の人たちの様に活動することができません、それが辛い。


どうしよう・・・しばらく考えることにします。