リエ様がステキすぎる

最後はいつも通りドンキにご帰宅。
パレッティーメンバーがカウンターにいたので混んでましたが、
私はリビング派なのでさくっと入れました。


リビングに入ると、8卓横のステージにあるクリスマスツリーが倒れてる。
高さ50〜60cmくらいの、小さなクリスマスツリーです。


これは伝えておかないとってことで、案内してくれたリエ様に伝える。
「クリスマスツリー倒れちゃってますよ。」と。


この後のリエ様反応として、松浦的には
「あ、本当ですね。直しておきます〜♪」


ってのを期待していました・・・
常連の私としても、さぉんぬやあぃにゃんが閉店後に頑張って飾りつけた
クリスマス仕様の店舗をお客様に楽しんで貰いたいという気持ちがあります。
(この気持ちわかりますよね。常連の皆さん!)


するとリエ様、






リエ「あ、それ。諦めました。」



え?!えっ(;´Д`)<聞き間違いか?
諦めたってどゆことですかwwww



ちょ、おま、諦めんなよwwww



リエ「2回くらい直したんですが、諦めました。」




ちょ、たった2回で諦めんなよwwww
クリスマスツリー立てようよ!!



でも、ヘタレな私はそんな意見をリエ様に言うことができず、彼女が注文を
取って去っていく後姿を眺めることしか出来ませんでした・・・。


仕方ないので、私が席を立ってツリーを直しに。
確かにバランスは悪いですが、軽く枝の曲がりを直してから立たせたら・・・





普通に立つじゃん!(;´Д`)


少なくとも、私が入店してお出かけするまでの1時間は立ってましたw
ただ、リエ様のご機嫌をそこねたのは事実なようなので、すみませんが、
ドンキ店の関係者の皆様、クリスマスツリーの補強をお願い致しますm(__)m