ドンキ

ドンキでは、ありすさん、yanasanとリビングにご帰宅。
ぃゃ〜、かなり濃い公演でしたww


金曜日にさぉんぬと話した「好き」と「推し」談義が続くw
この「好き」と「推し」の違い、そして、それぞれのメリット、デメリットに
ついては、これからしばらく時間をかけて調査が必要だと思います!
各自の考えや思いがあるとは思いますが、ここはあえて自分の思考を
ゼロにして、事実をもとに、皆で導き出していきましょうw


さぉんぬの意見は貴重なので、また教えてくださいw
他のメイドさんの意見も大募集中ですので、是非私まで声かけてください。
調査結果を資料にまとめ、次回の常連サミットの題材にしたいと思いますww
昨日は、やっぱメイドさんは見てるところは見てるんだなぁと実感しました・・・。


昨日のドンキラストはわりとリビングが余裕あったので、軽くカオスにw
時々カウンターのさぉんぬとあぃにゃんまで来るから、スゴイ人数だ。
リビング6卓近辺が熱かったですww


なんか勢いに負けて、ハニパイロマンス軽く披露してしまった(;´Д`)
しかも、あぃにゃんに見られちゃった_| ̄|○<恥ずかしい・・・
あぃにゃんの驚いた顔が頭から離れません・・。
ま、でも喜んでもらえたからいいや!
あぃにゃんが喜んでくれたら満足です。楽しいドンキ店が好きです。


でも、さぉんぬには、見せませんwww