今日の流れ

今日は「下店(25分)→本店(30分)→ドンキ(1時間)」の流れ。


無理矢理3店舗回ったんで、下店&本店の滞在時間が短すぎですねw
ドンキも予想を超える混みっぷりで、意外と待ったし(;´Д`)


下店では、久しぶりに推しのえいたそに会えて、「5秒」ほど絡みましたw
推しとはいえ、私がさお厨なのはバレバレなんですが(;´Д`)
いいんです、それでも。さお厨なのは事実だから。
さお厨という肩書きを武器に、下店で楽しみを見つけたいと思います!


本店は、推しのリンちゃんに会えませんでしたが、ランちゃんに会えたし
最近はつばきちゃんが結構お気に入りだったり・・・。


とまぁ、イチロー並の守備範囲で、幅広く行きたいと思います(爆)
ただ、DDと言われないよう、1推しは1推しでハッキリさせときますw
だからDDじゃなくて、「イチロー」と言って下さい!!
「DD」だと節操なしみたいだけど、「イチロー」ならカッコいいじゃん!


今後は「松浦さんはDD」は禁止します。
「松浦さんはイチロー」でお願いしますヽ(´ー`)ノ<特ににもちゃんw