ドンキ(1公演目)

8階でチケットを引換えた後、ソフマップAKB48 チームA 4th stageの
DVDを購入してからドンキ5階へ。


推しは予想通り休憩中。(予想通りってどんだけwww)
休憩後にはカウンターに入ってしまったので、1公演目での絡みは諦め、
リビングでひまわり組千秋楽に向けてテンションを高めてましたw


4卓で本を読んでいると、右耳から "カッ、カッ、カッ" という音が聞こえる。
これは・・・「あぃにゃんの昔の靴の足音っぽいぞ!」と思い、
顔を上げると、そこには「リエ様」が。外れた_| ̄|○


俺の「利き足音」も、こんな程度か・・・ダメだなヽ(´ー`)ノ


なんて思ってました。でも、なんかリエ様の足元が気になる。
「あ、ウェッジソールの靴に変わってる!!」
前の靴とよく似てるけど、ちょっと違う。
だから足音が違ったのか・・・俺すげぇwww


リエ様の靴の違いを、耳で最初に気付いた男、松浦です。
そんな1公演目。