さららんに負けた気がするw

さららんBLOGで、エビちゃんとまきちゃんのカレンダーが紹介されていました。
CanCam派とは気が合いますねww



でも、私は断然 徳澤直子派ですから!!
直子ちゃんの可愛さは異常ヽ(´ー`)ノ<まさに地上に舞い降りた女神☆
以前の日記にも書きましたが、平均的な女性の萌え度を100とした場合、
直子ちゃんは5万ですからww


いつの日か、お手てニギニギしにイベント行きたいですww
ときどきイベント情報チェックしておかないとな。


最近はさららんにお会いしても、いつも「さお厨系」の話題(どんなんだよw)
しかしてないので、次は粘着してCanCamモデルについて語りたいですw


残念ながら、直子ちゃんは茉希ちゃんに押され気味ですが・・・。
カレンダーも発売されません_| ̄|○
直子ちゃんカレンダー欲しかったのに・・・。
なんか、直子ちゃん推しとしては、さららんに負けた気がするwww