下店

下店では何を注文しようか一瞬悩みましたが、結局ビールでw
前日もドンキ店やら常連サミットやらで飲んでたのに・・・自重しろよ俺。
あ、今も酒飲みながら日記書いてるわ_| ̄|○


入店してしばらくすると、パレッティーの店舗ライブがはじまる。
昨日も店舗ライブのタイミングでご帰宅できたし、運がいいな松浦!
今日のメンバーは、hitomi、みぃな、みちる、ゆみ。


店舗ライブでは、ヲタ芸の人達が頑張ってました。カコイイよヲタ芸師!!
個人的な希望としては、MIXの2回目は「虎、火・・・」にして欲しいですがw


店舗ライブの後はCD販売。
CDは持ってるので買いませんが、ひとみん、ゆみちゃん、みちるちゃんが
近くに来たのでお話をさせて頂きました。最初は4人で話してたんですが、
ひとみんと私の会話が徐々に昔の話やドンキ店の話になってしまい、
他の2人がついてこれず、途中で離脱されました(;´Д`)<すいません


今日は、久しぶりにひとみんと長めに話せてよかったです。
最近のひとみんは、ミツワの店舗ライブやゲーム担当が多くて、
ドンキ派の私が会える機会が少なくなっていたので。


話せる機会は少なくなったけど、ひとみんのことは以前と変わらず
応援していますので、これからも宜しくお願いします!
「ユーリのすけさん」と呼ばれながら、今や真性さお厨で恐縮ですがw、