下店

今、私の中では結構下店が熱いですw
といっても、ドンキ店のようにメイドさんと話したりする機会は少なく、
本を読んでたり、一人で酒を飲んでたりする時間が大半です。


わりと話す機会の多いメイドさんは、元ドンキメイドのかりんちゃんは
当然として、あとはえいたそと、みりちゃんくらいでしょうか。
でも、まだ「松浦さん」と名前で呼ばれることはあまりなく、大半は
「ご主人様」です。(かりんちゃんだけは「さお厨」呼ばわりw)


ここで、普通のご主人様なら早く名前を覚えてもらおうとして自分から
話しかけたり、チェキを撮ったりするんでしょうが、私はあえてしませんw
少しずつ、常連になっていく「過程を楽しみたい」んですww


ご帰宅しても、ドリンクを持ってきてくれたメイドさんと軽く絡む程度。
そして、あとは本を読んでるだけ。
そんなことを続けるうち、少しずつメイドさんから話かけてくれる
ようになり、常連としての対応に変わっていく。
そんな状況の変化を楽しみたいんですヽ(´ー`)ノ


明日は、超ひさしぶりに平日に下店ご帰宅予定です。
スーツで下店にご帰宅することは基本ないので、いつもと違った雰囲気で
楽しめるといいなヽ(´ー`)ノ