その後のドンキ店

クリスマスツリーを立たせた後は読書タイム。
きりのいいところで読むのを辞め、携帯をイジイジしてたら、面白い記事が
あったので、思わずニヤニヤしてしまいました。
そしたらその姿をリエ様に見られてしまい。


「ちょっと松浦さん、ニヤニヤするの気持ち悪いから辞めて下さい。」


ってリエ様・・・そんな風に言わなくても_| ̄|○
これでもリエ様のこと結構好きなのに・・・
それも、近くに来て言うんじゃなく、5卓にいた私に対して4卓横の柱の
奥から言ってくるし。他の客(一見さん)もビックリですよww

<結論>
 今日のドンキ店
 30分並んで入店し
 クリスマスツリーを直し
 気持ち悪いと言われ
 1,300円を支払い
 リアルご帰宅


本当に有難うございましたm(__)m
それでも、リエ様が好きです。
これでも好感度が落ちない(むしろ上がるww)のが、リエ様のスゴイところ。


これからも、そのまま変わらずにいてください。
美人は本当に得だと心から思った。