男は背中で語る

「男は背中で語る」とよく言います。
このフレーズ、私がよく服を買うショップの店長が好きで、よく使うんですよww


「お客さん、このジャケットはラインが凄くキレイなんですよ!」
「後姿もよくないですか?ほら、男は背中で語るって言うじゃないですか!」


ってな感じでww
そういえば、去年の冬に奮発して買ったコートを着てたら、完メドののんちゃんが
後ろ姿を見て、カッコイイなぁって言ってくれて嬉しかった記憶があります(*´Д`)
まぁ、彼女からすれば営業トークなんでしょうが、それでも嬉しいものです。


そうです。男は背中で語るんです。
口じゃない、背中で語るんです。私がそれを証明してみせます!


土曜日に、さぉんぬとひよんぬから、「松浦さんは"好き"じゃなくて"推し"」と
迷いもなくバッサリ切られ不本意でしたが、言い訳は言いません。
「松浦イチロー」の名にかけて、背中で愛を証明しますので注目してて下さい。















男は背中で語る!!


すいません・・・終電帰りなんで今日はこれくらいで許して(;´Д`)