5階(リビング)→8階(千秋楽)→5階(カウンター)

今日はこんな流れ。
昨日&今日と研修で早めに帰れたので、平日なのに楽しみまくりだぜ!
まぁ、こんな週もあっていいかと。


残業のない仕事をしてる人って、こんな生活出来るのか・・・すげぇw
定時で帰らないのが当たり前の世界にいるので、想像出来ないよヽ(´ー`)ノ


今は残業代も貰えるし、住んでるところも寮費(光熱費込)15,000円という
よい環境にいるのでいいけど、この先5年とか10年とか長期で考えた場合、
もう少し楽な仕事に変えてもいいかなと思ったり。


この先、そんな日が来るかも知れないので、とりあえず勉強だけはして
おこうと改めて感じましたヽ(´ー`)ノ