ひまわり組(千秋楽)

残念ながら抽選は干され(;´Д`)
立ち見でしたが、1段高いところで、センター付近だったので結構
見やすくてよかったです。


公演中は、篠田麻里子ガン見www
麻里子様が出てるときは麻里子様しか見てない。
麻里子様可愛いよ麻里子様(*´Д`)
やっぱ今のAKB48で推すとしたら、彼女しかいないなと実感。
素敵でした。


アンコールの後、千秋楽ってことでメンバー全員から挨拶。
恐れていたことが現実味を帯びてくる・・・。
「恐れていたこと」ってのは、ドンキ5階のラストオーダ21時に
間に合わないこと(;´Д`)


挨拶がはじまったのが、20:45くらい。
メンバーも観客者も千秋楽の雰囲気を感じていました。
そんな中、私だけは


「早く終われよ!!ラストオーダに間に合わないよ!」


と一人で超あせるww
大好きな麻里子様でさえ、「麻里子話長ぇよ(;´Д`)」と思う始末w
結局、最後の挨拶が終わったのが20:59。


5階に到着したのは、多分21時を過ぎた21:01くらいだったと思いますが、
入店と同時にオーダーすることでギリギリ入れてもらいましたw
有難うございました m(__)m