「好き」と「推し」

今日、さぉんぬと「好き」と「推し」について話しました。
かなり的確な指摘で反論出来ませんでしたが、「好き」と「推し」は
紙一重だと思います。私の場合は、その一線を越えるか越えないかの
ポイントは、自分の精神力だけだと思ってますからw
メイドに限らず、アイドルの現場でも同じだと思ってます。


この件については、私なりの考え(思い)があるんですが、日記にすると
超大作になりそうで、さくっと書ける自信がないので書きませんヽ(´ー`)ノ


「好き」より「推し」でいた方が精神的に余裕が出来て、楽しみ方が
広がるのは事実だと思います。
ただ、本気で「好き」になれる人がある意味羨ましくも思います。
人を好きになるのは悪いことではないと思うし。
ただ、その環境が悪いだけで・・・。


まぁまぁ、やっぱこの話は辞めようヽ(´ー`)ノ
経験談、事例を出して熱く語りたいところですが。
いつの日か、常連が集まって飲み会でもした日には語らせてくださいwww