今日も

今日も23時まで仕事していてドンキ行けず(;´Д`)
明日も厳しそうだなぁ・・・
木曜日は打ち合わせが早めに終われば可能かと。
金曜日は・・・なってみないとわかりませんヽ(´ー`)ノ


明日、明後日と全力で仕事して、金曜は午後に休みをとって宇都宮・・・
なんて無謀な計画も考えましたが、無理でしょう(苦笑)
だって当初2人でやる予定だった仕事を全部一人でやってるし(;´Д`)
萎えるわ〜。ひとみんに会いたいのに _| ̄|○


仕方ないので、金曜は宇都宮を諦めていつも通りドンキを目指すか。
とりあえず仕事頑張りますヽ(´ー`)ノ


仕事は結構好きだし、ドンキ店は楽しいし、志穂ちゃんは萌えるし、
みるくちゃんは癒されるし、さおりんは超絶可愛いし、最近いい感じですw
この生活をキープしながら、@の新ユニット誕生を待ちたいと思います。