結局一人で

一緒に仕事している会社の女の子ですが、結局今週は全部休むらしい(;´Д`)
ってことは、当然のごとく私が全部仕事やるのかよ・・・
それは別にいいけど、来週戻ってきて足手まといになるようならキレますよ!


なんてことをしてみたいユーリのすけですが、実際はかなりのヘタレなので、
彼女に振り回されて終わることは間違いないw
ただでさえ痩せてるのに、多忙と気疲れでまた痩せそうだよ_| ̄|○


だからこそ、休日は楽しむしかありませんw
今週末は@ほぉ〜むCafe宇都宮に行って、
来週はAKB48の大阪公演に行って、
再来週はAKB48のチームB公演に行くつもりです!(当選前提)


そこで、ひとみんと志穂ちゃんに癒されよう・・・
あとはドンキ店でまったりしたり、リフレでマッサージして貰おう。
って、これはいつもと同じかw