簡単に

また仕事が多忙なので、週末の行動や感想を箇条書きで簡単に。


3/17(土)
・ドンキ店滞在時間の最短記録を更新
 →時間なかったので、ご帰宅後わずか8分でお出かけw


・西欧と新幹線で名古屋に移動
 →ビールとワインでテンションUP!


名古屋駅の書店でうつ病の本を買う
 →職場に軽いうつ病っぽい女の子がいるので、接する時の参考にしたくて。


AKB48愛知厚生年金会館
 →2列目なので、目の前に志穂が!マジかわいい(*´Д`)
  特に「Only today」を歌ってる志穂が可愛すぎてもうダメです・・・
  視線くれるし、その時に見せてくれる最高の笑顔がたまりません。
  公演後はハイタッチではなく、東京の初回公演以来の握手会。
  志穂ちゃんと長めの会話が出来て大満足です。


・小倉へ移動
 →名古屋から3時間。長い(苦笑)
  ユーリちゃんは以前、新幹線は「どんどん近づいていく感じがしていい」
  なんて言ってましたが、絶対飛行機がいいと思います(;´Д`)
  シャトルバス使えば北九州空港からユーリちゃんの家すぐだと思うしw


・夜の小倉散歩
 →ユーリちゃんの匂いがしました!
  そして、微妙にオシャレな若者が街を徘徊してましたw


・ホテルに宿泊
 →コンビニで買った酒を飲みながら日記を更新。


今日はここで終了!
画像のアップや日曜日の出来事は後日でヽ(´ー`)ノ