結局

結局今日も22時まで仕事(;´Д`)
明日早く上がるために頑張った感じかな・・
残業代で来月の給料が凄いことになりそうだわw


よし!みるくちゃんをガンガン指名しようw
来月誕生日らしいし、プレゼント買っちゃおうかなヽ(´ー`)ノ
って俺は誰だよ(苦笑)


う〜ん、こんな生活してたらいくら金あってもたりないな(;´Д`)
この土日もツアーTシャツ買うことになるだろうし、新幹線代もかかるし、
ホテル代やら飲み代はもちろん、あやしいお店にも行くかもしれないしw


そう考えると、メイド喫茶は金かからなくていいわ〜。
私の節約方法は「メイド喫茶に通うこと」・・・でいいのか?
でもメイド喫茶に行くと、ついでにメイドリフレにも行くことになり、
そこでお気に入りのメイドが出来て指名料がかかります。
さらにはプレゼントを買ったりして、結局浪費する。


アイドルを追っかけても、チケット代やらグッズ代やら交通費やら
いろいろかかって、結局浪費する。
AKB48を追っかけても、エスカレータで降りたところにドンキ店があるw
結局どちらも行ってしまう。


これじゃ、最終的には同じだわ_| ̄|○
というわけで、これからも志穂ちゃんとみるくちゃんとさおりんをベースに、
色んな人に萌えながらのヲタ生活を満喫したいと思いますww