ドンキ行けず

今日は仕事を終えてからドンキ店に行きたかったのですが、残念ながら
仕事が終わらずいけませんでした(;´Д`)


例の女性社員、結局今週もダメのようで・・・私の仕事量が予定の約1.5倍w
彼女ちょっと精神的にまいっちゃってるみたいで心配です。
ってか、私はその子に軽く惚れてるので余計にね(;´Д`)


たいして可愛くないんですが、嬉しいことも嫌なことも感情を表に出したり、
ストレートに文句を言ってきたり、それで時々甘えてきたり、そういう
うっとおしい女性の方が逆に気になるから不思議です(苦笑)


男はそういう女性に引っかかりますから、女性の皆さんはしっかりせず、
隙を見せたり、素だったり、弱音をはくくらいの方がモテると思いますw
って何書いてんだかヽ(´ー`)ノ
今日の日記はなんかおかしいな(;´Д`)


今日で@を卒業されるマイさん、今までお疲れ様でした。
最後にご挨拶したかったのですが、お店に行けずすいませんでした・・・