リフレ

今日はメイドリフレにも行ってきました。
電話でお気に入りのメイドさんが勤務していることを確認し、そっこー予約w
彼女に最後に会ったのは、1ヶ月以上前かな?
久々に会えて萌えまくり(*´Д`)


ユーリちゃんが卒業したことで私が凹んでいると思っていたようですが、
すぐにAKB48に切り替えていることを知り、軽く呆れる彼女w


まぁ、凹んでいないと言えば嘘になりますが、凹んだところでユーリちゃんの
卒業が取り消されるわけでもないし、私は全力で彼女を応援し、最後まで
彼女のファンとして卒業を見送ったつもりです。
引きずっても仕方ないし、今は志穂ちゃんに集中したいと思います。


他にも色々会話しましたが、彼女の旅行の話とか、学生時代の話とか、
めちゃくちゃ普通の会話しかしてないのに数千円払ってる自分に凹むわw


まぁ、リフレが気持ちよくて、彼女が可愛いから我慢するか・・・
多分、また日曜日に行くんだろうなw
ダメ人間ですいません。でも、楽しいからいいよヽ(´ー`)ノ