ユーリちゃんブログ

今日のユーリちゃんのブログに、小倉の商店街の画像が載っています。
http://yaplog.jp/labyrinthine/archive/237



先週末、ここ散歩したしw
確かにここが小倉の中心だったと思いますヽ(´ー`)ノ
若者から高齢者までカバーし、さらにはいかがわしいお店まで揃っている
小倉の商店街は散歩していて楽しかったです。
ユーリちゃんに会えなかったのが唯一残念ですがw


う〜ん、小倉レポ書くつもりだったけど、めんどくさくなってきたわ(爆)
もう自分の中では十分すぎるほど満足してるしw
とりあえず今日は書かないので、明日かな。
明日は仕事を早めに切り上げてドンキ店に行くつもりなので、
その後に書けそうなら書きます。すぐに寝てしまうような気もするけどw