志穂ちゃん

今週末、志穂ちゃんとどんな会話しようかな・・・
もう完全に覚えてもらって、話しやすい関係にはなってきたと思うので、
次の段階に進みたいと思います。
チームB公演が始まる前に、自分のポジションを確立しておきたいし。


座席が糞なので、握手かハイタッチでアピールするしかありません。
もしくは手紙を書くか・・・
まだ早いような気もするけど、志穂ちゃんの気持ちとしては次のチームB公演に
不安と期待で一杯だろうから、応援する気持ちを伝えるってのはありだな。


う〜ん、どうしようか。書くのめんどくせ〜(結局これが問題w)
大阪に向かう新幹線の中で書くか。
って、隣に座ってる人に見られたら超絶恥ずかしいから無理(;´Д`)


でも、せっかくツアーフル参戦するわけだし、感想を含めて大好きな人に
伝えるってことは大事だと思うので、手紙書く方向で検討します!