今日は秋葉原

今日は秋葉原メイド喫茶メイドリフレを満喫してきました。
昨日に続いて宇都宮に行こうか迷ったんですが、最近整体に行ってなくて
体がボロボロだったので、整体に行くため宇都宮は諦めました。
今週行っておかないと、来週はAKB48の大阪遠征で行けないんで。


整体に行った後、秋葉原に移動して本店・ドンキ・リフレとまた無駄に
ハシゴしてしまいました・・・
最近、リフレのみるくちゃんにハマりすぎててヤバイです(;´Д`)
彼女と会話してるときのデレデレ状態の自分はきっと恐ろしくキモイですww
指名料かかるし、金がかかって仕方ありません(苦笑)
でも辞める気は全くないので、これからも通いますヽ(´ー`)ノ


本店に行くと、ありえない混みっぷり(苦笑)
メイドさんがロビーを「難民キャンプみたい」と表現していましたが、
まさにそんな感じ。でもそんなロビーで、超絶美少女を発見!!
ドンキ店でよくみかける自称ぶりっこな方でしたヽ(´ー`)ノ


理由はわからないいけど、最近私の中でさおりんと藤本美貴がかぶります。
髪型とキャラが似てるからかな。まぁ、そんなことはど〜でもいいかw


本店ではランちゃんに宇都宮でのミニライブことを突っ込まれる(苦笑)
あややの曲で踊りすぎたからなぁ_| ̄|○
恥ずかしい姿を見られてしまった・・・・凹むわ〜。


「振り付け完璧で、尊敬しました」って言葉は、きっと言い換えると
「完璧な振り付けがキモくて引きました」ってことでしょう(;´Д`)
あややヲタなんでスイマセン・・・
偽名(ってかもう偽名でもない)の「松浦」も松浦亜弥からつけてますからw


見られて恥ずかしいけど、踊ったのは楽しかったからいいやヽ(´ー`)ノ