楽しかった

今日は、@ほぉ〜むCafe宇都宮本店のOPENイベントに行って来ました。
新幹線に乗ってまでメイド喫茶に行くなんて世間的にはビックリだと思いますが、
遠征慣れしてるヲタ的には当たり前の行動ですw
ひとみんに会うためなら宇都宮なんか近いよ!


久しぶりのひとみんは最高でした(*´Д`)
色々やさしく接してくれて、ありがとうございます。
ひとみんとの会話は普通に楽しくて、癒されますヽ(´ー`)ノ
ソロライブも楽しかったし、紹介してくれた餃子のお店も美味しかったです。


今日で、ひとみん萌え度が急上昇中しました!
最近はどの店でも「松浦さん」と呼ばれることの方が多いので、
ひとみんに「ユーリのすけさん」と呼ばれると逆に新鮮だったなぁw


まだしばらくひとみんは宇都宮だし、私も来週末は志穂ちゃんに会いに
大阪に行くのでまたしばらくお会いできないのが残念です。
再来週以降、ひとみんに会うために積極的にドンキ店にご帰宅したいと思います。