やっとご帰宅

今日は18時半に退社。
最近は22時〜23時退社ばかりだったので、すごい違和感ヽ(´ー`)ノ


そして秋葉原に移動。
ドンキ店で、つかさちゃん&かりんちゃんの卒業式に参加してきました。
つかさちゃんは、いつもテンション高くて会話しててて楽しかったのになぁw
かりんちゃんは、あんまり話したことないけど、ほんわかな感じでしたね。
2人ともお疲れ様でした。


さおりんは今日も相変わらずサバサバしてて、いい感じです。
久しぶりに会ったはずなのに、そう思わなかったのが不思議だったんですが
そういえば先週本店もドンキも私と同じ時間にお嬢様としてご帰宅してましたねw
忘れてたヽ(´ー`)ノ


卒業式の後は、メイドリフレ
みるくちゃんのいるお店ではないのですが、わりとよく行くお店です。
なんか色んな活動してるな・・・俺(;´Д`)


明日はAKB48のコンサートです。
大阪に行く前に髪を切りたいし、掃除も洗濯もしたいけど、時間ないな(;´Д`)
早めに起きれたら、その時どうするか考えよう・・・