AKB48大阪公演

久しぶり(といっても13日ぶり)に志穂ちゃんに会えて幸せです(*´Д`)
どんどん彼女のことが好きになってきました。
やばいですね、完全メイド宣言のファンをしていた時もそ〜と〜楽しかったけど、
AKB48もなかなかいいもんです・・・


私はAKB48のファンとしてはまだまだ新参だし、劇場のことも知らないことだらけですが、
逆にその立場を利用して、少しずつでいいから志穂ちゃんに私のことを知ってもらい、
応援する側&される側でいい関係が築けるように頑張りますw


今さらだけど、アイドルヲタ生活って楽しいなぁ。
現場ヲタの先輩方が辞められない理由がわかります(;´Д`)
今後もヲタ全開で頑張るかw