ラッキーな出来事

今日は本店でラッキーなことがありました。
突発お楽しみ会に、ひとみんとこのみがサプライズで登場して、
胸きゅんとメイストの2曲を歌ってくれました。


お楽しみ会の前に茶房で@ほぉ〜むる〜むの収録をしていたとのことで、
ひとみんは女中姿での登場。
女中姿のひとみん、超カワイイから〜(*´Д`)


最近、ひとみんが好き過ぎてヤバイですw
ユーリに会えないので、ひとみんに気持ちが流れてるよ・・・
だって、ひとみんは頑張り屋さんでイイ娘なんだもんヽ(´ー`)ノ


お楽しみ会の後、暫くして本店を出たんですが、エレベータの前で
偶然にも私服姿のひとみんとこのみに遭遇w
3人でエレベータに乗れて幸せでした。


彼女達を見て、最初に私が発した言葉が、
「二人とも、私服オシャレですね! すごく可愛い。」
だったことに、我ながら慣れたもんだなぁと感心したよw
でも、本当に可愛い私服でした(*´Д`)


短い時間だったけど、本店を出るまで会話できて嬉しかったです。
今日は娘。コン回避してよかった〜w