完全メイド宣言

土曜日にのんちゃんと話して確信しました。
私は「完全メイド宣言」が大好きです!
そして、ユーリちゃんを愛してます!!


何をいまさら・・・って思われるかも知れませんが、私は今までどちらかと
言うと、「完メドヲタ」ではなく「ユーリヲタ」として活動してきました。


それが最近、ひとみん、のん、さららんとお店で会話することが増え、
彼女達の魅力に気づき、みんなのことが好きになってきました。
今では「完全メイド宣言」というユニット自体に愛着を持っています。
いいユニットだよ、完全メイド宣言ヽ(´ー`)ノ


それでも、ユーリちゃんは特別だけどね。
もう私は彼女の「ヲタ」ではなく、一人の「惚れた男」ですw
ユーリにマジ惚れバンザイ!