いつものことです

えぇ、今日もアルバチャコフはお給仕してませんよヽ(´ー`)ノ
いないのが「普通」なので、いなくて凹む感覚はすでにないねw
「いたらラッキー」って感じですわ(;´Д`)


まぁ、今はユーリがいなくても普通に茶房が楽しいしねw
茶房はいいよ!
待ち時間は短いし、落ち着くし、食事は結構美味しいし、梅酒も安いし、
葵ちゃん可愛いし(これが一番ww)
忙しくても、一生懸命にお仕事する葵ちゃん萌える(*´Д`)<可愛い・・・


葵ちゃんに限らず、最近は女中に名前(偽名の松浦だけどw)を覚えて
貰えるようになり、少しずつ会話できる状態になってきました。
今まで茶房では「自分から話しかけないキャラ」を作ってきてたので、
ここまで来るのに結構時間かかったよw


完メドイベントでの私を知ってるさららんからすると、茶房での私は
かなり違和感あるようですが、女中には秘密でお願いしますw
「ユーリのすけ」という名前も茶房では禁止でヽ(´ー`)ノ