書くことねぇ

平日は書くことねぇ(;´Д`)
あと1日会社に行けば祝日だから頑張ろう。


今日、なんか無性に娘。コンに行ってみたくなったのでオクを覗いて
みたんですが、そこそこの値段するのでやっぱ諦め(;´Д`)
15列以降で1万円とかマジ無理。
茶房なら、1,000円未満で葵ちゃんに会えるのにw


葵ちゃんもいいけど、やっぱり私はユーリちゃんに会いたい・・・
ユーリちゃんが23日にお給仕してる確率は限りなく低いですが、
それでも期待してご帰宅します。


ユーリちゃんがお給仕してなかったら、また本でも読んでますよ。
ユーリちゃんのブログで紹介されてた『黒と茶の幻想』をね。


ちなみに、今ユーリちゃんが読んでいる『三月は深き紅の淵を』は
私からの貢物ですw
渡したのは3ヶ月以上前ですがヽ(´ー`)ノ