残念

定時ダッシュでドンキ店行くがのんに会えず。
(ユーリがいないのは、当たり前w)


仕方ないので茶房で飯を食いにいくが、葵ちゃんに会えず。
(ユーリがいないのは、当たり前w)


最後は本店に行くが、レイカに会えず。
(さわゃかな風にあたってきましたw)


う〜ん、疲れだけが残る残念な結果に(;´Д`)
まぁ、仕方ない。
ユーリに会えないのは慣れてるからいいけど、葵ちゃんに会えない日が
続いてるのが辛いなぁ・・・今週末に期待です!


ユーリのことは、今週末も期待してません!
なんかもう投げやりだな、俺ww


そういえば、先々週から@ほぉ〜むCafe&茶房では、ご帰宅された
ご主人様/お嬢様に対してアンケートをとっているんですが、
私は先週の土曜日にのんちゃんに煽られ、ドンキ店への要望欄に
「ユーリさんの出勤を増やして欲しい」と書いてしまったよw
露骨すぎww


でも本音だからいいだろヽ(´ー`)ノ