藤本

藤本さんはやっぱり可愛い。私にとって、モロ好みの女性です。
でも、彼女は私の存在を知らないし、彼女のファンは私以外にも大勢います。
私のような弱ヲタでは、藤本さんを喜ばせることが出来ません。
どんなに応援しても、結局は自己満で終わってしまいます・・・


その点、ユーリちゃんは違う。
私の行動は彼女の目に映るし、私の話は彼女の耳に入ります。
だから、やり方によっては私が彼女を喜ばせてあげられると思うし、
逆に傷つけてしまうこともありえます。


完メドはアイドルじゃなくメイドルですが、私にとってユーリちゃんは
一人の女性であって、タレントとかメイドとかあまり関係なし。
彼女に喜んで貰えるよう頑張りたい。それが私の思い。


IKMNっぽくてカッコイイよ!!俺ヽ(´ー`)ノ