萌えすぎ

最近、色んな女の子に萌えすぎなので整理してみます。


 1.ユーリ(完全メイド宣言
 2.2推し(職場)
 3.3推し(職場)
 4.ひとみん(完全メイド宣言
 5.葵ちゃん(@ほぉ〜む茶房
 6.さららん(完全メイド宣言
 7.レイカ(@ほぉ〜むCafe本店)


こんな感じか・・・
一言で言えば「メイドヲタ」ですね、最低だ _| ̄|○


こんな私でも、今年の春まではバリバリの娘。ヲタ(ってか藤本ヲタ)でした。
それなのに、何故今はメイドヲタをやってるのか。
メイドの魅力を考えてみました。


やっぱり1番は「会話できる」ってことか・・・と思ったけど、
ユーリとはあんまり会話してないぞ(苦笑)
ひとみんやさららんの方がよっぽど会話してるヽ(´ー`)ノ


それ以外だと「ファンが少ない」ってことが大きいかw
これは重要ですよ!
ファンの数が少ないってことは、向こうからすれば一人のファンに
割ける時間が多くなって、それだけ私の存在が大きくなりますから。


でも、これも本質じゃないわ。
やっぱり一番は・・・





「安い」ってことでしょうw
娘。コンに通ってた時と比べて、金が余る余るヽ(´ー`)ノ
それが最高ww
今も娘。コンに行きたい気持ちはあるけど、チケ高そうだし、何よりオクで
落とすのがメンドイので千葉も回避します。


ってことで、今回のツアーを持って、私が1998年から続けていた娘。ツアーの
連続参戦記録が途絶えます。今まで有難うございました!!


娘。コンで身につけた能力は、完メドイベントで活かしますw
私の変わりに、どなたか藤本さんを応援してあげて下さい。