SWYK

のび〜るスマンなぁ・・・
今日は茶房でさわゃかな人と一緒でした。
大きな赤いリボンが可愛いよさららん。


一目見て、前髪が違うのに気付いたので指摘したら自分で切ったらしいw
気付いた俺グッジョブヽ(´ー`)ノ
本人は失敗と言ってましたが・・・


スマンなぁ、のび〜る(2回目)・・・
今日はさららんにアメリカンコーヒーを入れてもらったんだけど、
さららんがミルクと間違え、白みつを私のコーヒーに投入w
事前に「これミルクだよね。」って確認してたにも関わらずww


目の前で透明な液体がコーヒーに流れ出て、思わず声を上げる二人。
目を真ん丸にして焦るさららん、超可愛いよ(*´Д`)
スマン、のび〜る・・・(3回目)


だって、アルバチャコフに会えないんだもん_| ̄|○
その代わり、昨日はひとみん、今日はさららんに癒して貰ったよ。