研修

今日は1日中幕張で研修だったので、研修後は秋葉原に移動して、
茶房に行ってきました。
期待していた某女中には会えなかったけど、葵ちゃんがいてよかった。
葵ちゃん可愛いよヽ(´ー`)ノ


茶房で夕飯をちゃちゃっと食べたあと、本店に移動。
本店に入ると、すぐにのび〜るが一方的にライバル視(?)している
某常連さん2名が目に入ったので、メイドをチェックするとさわ..


あと、私の好きなレイカがいて嬉しかったです!
イカまじで可愛いよ、レイカ(;´Д`)<レイカ様・・・
本店ではオリジナルカクテルを頼んで終了。


明日も同じく幕張で研修なので、終わったらまた茶房だなw
ご帰宅する前に新しいユーリブロマイドも買い占めないと!!


う〜ん、マジヲタな自分に完全に酔ってるわ・・・