また今日も

今日も@ほぉ〜む茶房に行きましたが、ユーリに会えずw
ま、今日発売の第7弾ブロマイドを買えたからいいけどね!
メンバーの人気によってブロマイドの数が違うんですが、人気トップの
ひとみんが15種類くらい?あるのに、ユーリは7種類ヽ(´ー`)ノ


あんなに可愛いのに7種類って_| ̄|○
確かにユーリ買ってる人少ないけどさぁ・・・
1,050円でコンプですよ、安すぎw


売れないのは仕方ないか。
だって、ユーリちゃんはあまり店で会えないし、話し方が上品だから
近寄りがたい(絡み辛い)し、大半のヲタは苦手なタイプだと思うんで。


私も最近はひとみん(ry
っと、危ない!!
「ユーリのすけ」と名乗ってるくらいですから、推しは変えませんよw


これからもユーリヲタで淋しく頑張ります!



ユリユリ・・・ウィッグつけてます(*´Д`)<きゃわ