常連

最近、普通に@ほぉ〜むCafeの常連ですよ(苦笑)
頻繁に通ってると、最初は全然興味なかったメイドでもそれなりに
可愛く思えるから不思議だ(;´Д`)

逆にユーリとか全然会えないんで、正直冷めてくる・・・
と言っても、彼女は特別だけどね。


しかし、ひとみんに対する某氏のプレゼント攻撃は凄いよ、もう止められないよw
聞いてるだけで悲しい気持ちになってくる(;´Д`)


でもユーリちゃんの誕生日近いんだよなぁ・・・
某氏みたいなことはするつもりはないけど、ここまで追っかけてる以上
ある程度のことはしないといけない気はしてます。


何をあげようかなぁ。
プレゼントのこと考えてると楽しくなってくるわw
某氏の気持ちがチョットわかるww