今日も

今日もメイド喫茶に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
もちろん、ユーリちゃんには会えません(;´Д`)
もう吹っ切れました、気が済むまで@に通い続けることにしますw


今日は茶房の葵ちゃんにも会えなくて残念でしたが、その代わり本店が楽しかった!
とにかく、レイカが可愛い(*´Д`)<マジ可愛いよ


普段の彼女はストレートヘアなんですが、今日は巻き髪にしていてドキドキです。
ふわっとしたロングヘアがセクシーでたまらない!!
イカ可愛いよレイカ・・・


イカ目的で、本店にも通うようになってしまった自分に凹む _| ̄|○
「茶房→本店」の流れが最近では基本ですw


明日も定時ダッシュで行きたいねヽ(´ー`)ノ