腰痛

あまりに痛みがキツかったので、今日は年休を取って整形外科に行ってきました。
レントゲンをとったんですが、骨には特に異常なし。
「腰痛向けの体操を紹介します。普段の生活にも気をつけてください」って
言われたけど、これじゃ全然解決に向かわねぇ〜よ(;´Д`)


原因わからないのに体操する気にもならないので、とりあえず骨に異常が
ないことがわかっただけでもよかったと納得し、続いて整体院へ。


そこでは、なにやら最新機械をつかって治療してくれることに。
ttp://www.rayandc.co.jp/microcurrent/rebox.html


巨人の小久保や二岡も使ってる機器だそうですが、これが痛い(;´Д`)
それでも即効性があるようなので、やってきました。
確かに終わったあとはカナリ楽になりました。
しばらくこの療法試してみようヽ(´ー`)ノ