予定変更

越谷から2日経っただけですが、今後の娘。コン参加予定が変更になりました。
悲しいことに・・・


 神奈川: 全3公演回避
 大 阪: 日曜夜公演回避


が決まりました(;´Д`)
理由は、神奈川の週は大阪時代の会社の同期と温泉旅行に行くのと、
大阪回避は大学の後輩の結婚式ニ次会に行くからです・・・


大阪は1公演だけだから諦めがつくとしても、神奈川回避は辛いよ_| ̄|○
FCチケットも当選してるのに・・・・
本音は旅行よりもコンサートを優先したいところですが、仲の良かった
同期が会社を辞めることになって、そのお別れ会も兼ねているので、
さすがに誘いを断って娘。コン参戦ってのは人として間違ってるだろw


ま、諦めますよ(;´Д`)
でも参戦数が少なくなるので、小心者の私はすぐに不安になってしまうんですw


「神奈川3公演で覚える予定だったダンスが覚えられない!」


ってな感じでw
減った公演数をカバーするために、また必死に家で練習するか。
そして、娘。コン@宇都宮に参加する確率も高くなりました。


しかし、こんな調子で俺の資金は大丈夫なのか・・・

(今後の遠出予定)

3/18   dream@名古屋
3/26   娘。@仙台?
4/2    娘。@宇都宮
4/8〜9  温泉@京都
4/22〜23 娘。@名古屋
4/29〜30 娘。@大阪→ニ次会@名古屋
5/3〜5  名古屋に帰省


こりゃダメだ、交通費だけで死ぬわヽ(´ー`)ノ
もうど〜でもいいよ。